プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば下半身痩せできますか?
身長156cm、体重50kg、体脂肪24%です。
20代後半女性です。
お腹は67cm細くてくびれもあります。
下半身だけが痩せません。
太ももとお尻が脂肪が付いていて太く大きいです。
ジムに通ったりして週3トレッドミルで30分歩いても下半身痩せしませんでした。
元々テニスをしていたので筋肉質です。骨格もしっかりしていて肩幅デカ目です。
通勤でクロスバイクを片道30分、往復1時間を週5日漕いでいます。
どうすれば痩せますか?
食事は脂っこいのが好きでラーメン屋には月3回くらいいきます。
朝はプロテインだけ。昼は千切りキャベツのサラダ、パンかおにぎり、味噌汁です。
運動、食事のアドバイスを教えて欲しいです。
ちなみにカーブスのジムで働いているので、休み時間や早く行って無料で運動はできます。していませんが。

A 回答 (7件)

( ゚Д゚) 部分痩せってできないんだ。


全身の皮下脂肪を減らす方向で努力しましょう。
    • good
    • 0

カーブスのコーチしているのなら、働いているカーブスの先輩コーチに相談してみては?



そういうことはできないのですかね?

客観的にみて、ご飯の偏りがあると思います
カーブスでタンパク質を1日12点(目標)取るように言われていませんか?

クロスバイクすることで、お尻にある程度の脂肪がないと座ったときに痛いから、必要最小限の脂肪があること。
クロスバイクで下半身の筋トレしているのに、タンパク質の摂取量が極端に少ないから。
だと思いますね。

あと、それ以上痩せないのは、太ももとお尻には筋肉が増えたから。
女性はある程度の脂肪がないと、体を冷やすと生理などに支障あると思いますから。

私も永年のカーブス会員ですが、タンパク質12点目標をコーチ自ら率先しないとだめだと思いますね。
食事減らして…ということはカーブスで薦めていないと思いますよ。
    • good
    • 0

できないよ。

    • good
    • 0

部分痩せは不可能。


動かした部分の脂肪がなくなるわけではありません。
脂肪はそういう風に使われているわけではないからです。

筋肉が発達すると、形状が変わって美しく見える、インナーマッスルを鍛えると内臓が高い位置で支えられて下腹が出にくくなる、というくらいです。

足だけ痩せたいなら脂肪吸引するか、ボトックスでも打つ(筋肉を衰えさせる)しかありませんが、リスクが高いのでまったくおすすめできません。

あなたの場合、それが生来の体型なのでしょう。
それを生かしたボディラインの整え方、着こなしをされるのがいいと思います。
    • good
    • 0

部分痩せはできません。

できると書いてあるネット情報はウソです。

女性は下半身に皮下脂肪が付きやすく、ダイエットしてもいちばん取れにくいので、根気よく減量を続けないと下半身は細くなりませんよ。
1年がかりでしょうね。
    • good
    • 0

脂っこいものや塩分や糖分は下半身にお肉がつきやすくなってしまうので、できる事であればそれらをなるべく控えるだったり、自然のもので摂り入れるようにするなどの、食品や調味料の質を上げてあげると少しずつ変化はあるとおもいます。



あとは、代謝が良くなった時の働きを良くしてあげるために適度な着圧インナーを履いてあげるだったり(締め付けが強いとそこから下が逆に浮腫むので注意)

体脂肪がついている場合はあたためてあげるのも良いとおもいます。

筋肉の場合はストレッチやマッサージが有効で、夕食後2時間が経ってから行ってあげると良いとおもいます。
    • good
    • 1

「部分痩せはできない。

」と言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A