プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉屋で食べるタレって売ってないですよね?市販のものはゴマが入っていたり生姜が効いていたりとお店で食べるタレと全然違います。家でもお店のようなよくある焼肉屋のタレで食べたいのですが、なぜ売られてないのですかね?

前に叙々苑に聞いたところ、市販の叙々苑の物とお店のタレでは味が違うとおっしゃられていました。

誰かレシピ教えて欲しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

>なぜ売られてないのですかね?


店と商品では変わるのは当然です。
そもそもレシピだけで似たようなものを作ってるだけなので。
全国で売るためにはどうしてもそうなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A