プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のトレーニングの師匠が急にメール返信が来なくなりました。他の弟子がメールしても音信不通で逃げてる?らしいです。何かの精神病なのでしょうか?明らかに音信不通状態です。その師匠はDVD販売しており質問に答えたりするのですが。急に音信不通になりました。何故だと思いますか?

A 回答 (2件)

急病かもしれませんよ。


なぜ精神病という発想なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に音信不通になったら精神病なんじゃないかと思いました。ちなみに一回返答があったらしいので急病ではないかと。と精神病8個持ちの僕は思いました

お礼日時:2024/01/15 18:47

急性なんちゃらで倒れたんちゃう?


www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんちゃらとは?

お礼日時:2024/01/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A