アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビル管と電験三種ではどちらの方がコスパがいいですか?

A 回答 (3件)

ワタシは両方持っていますが、


コスパですか。


試験はビル管の方が易しかったですね。
記憶すれば良いのですから、簡単です。
ちゃんとした教科書一冊読み込めばOK。

電験は計算が多いので、
その点難解でした。

勉強の費用としてはビル管の方が
安かったです。

資格手当は、会社によるでしょうが
ワタシがいた会社では同じでした。
月1,5万円。

転職において、どちらが有利か、と言えば
電験でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビル管の方が圧倒的に勉強時間がかかりませんよね。

お礼日時:2024/01/29 20:53

電験3種ですが両方あるとさらに待遇が上がります。


ビルの設備管理者とすれば両方ある方が望ましいです。
    • good
    • 0

電験三種です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A