アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルメンテナンスの仕事で電験三種を取れば威張り散らせるというのは本当でしょうか?

A 回答 (2件)

どんな偉い人でも威張り散らす人は嫌われる、というのは本当ですね

    • good
    • 0

笑いました。



電験はビルメンテの花形資格で、
資格手当も高いですし
持っていると、責任者にさせられ
たりする、重要資格であるのは
間違い無いです。

しかし、だからといって、威張り散らせる
なんてことはありません。

ワタシのいたところでは
ワタシが有資格者でしたが、
威張っていたのは、
大手ゼネコン幹部であったお爺さん
でしたね。

建築士はもっていましたが
電気関係は皆無。

それでも、威張り散らしていました。

まあ、愛嬌があったので、みんな
許容していましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A