プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オラはジサツ関連の質問する人は「即無言ブロック」することにしました。
生死に関連する質問と回答がこういう所で一番、法に触れる類いだと思います。
回答すること自体が危険性あると思う時が多々あります。
ちなみに、エロはくだらないだけなのでダイジ。
そゆことでよろしいですか??
やはり、怖いものは怖いので、、

質問者からの補足コメント

  • 実際のところ、皆さんはここの回答を読んで自分の生き死にを決めようとする人達って、どう思いますか?
    オラは(ハンザイを煽ってんの!???)とか、びっくりしますよ。

      補足日時:2024/01/17 21:06

A 回答 (2件)

よろしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^_^)

お礼日時:2024/01/17 21:04

わし ど暇な ジッサマ ですが放っといてもらえますかいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!