プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、月~日まで、仕事+自分の遊びなどの時間が毎日びっしりある人います~?

休むヒマなく、

質問者からの補足コメント

  • 仕儀、成り行き。

      補足日時:2024/01/18 16:16

A 回答 (5件)

平日は仕事で土日は子供達と遊んでるのでほとんど体動かしてるか子供達と話したりしてますね。

10歳と6歳の子供達ですが2人共怖がりだしかまってほしいタイプなので2人同時に話してきて落ちついてってなります。忙しいけど幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。子育ては大変だ、、

お礼日時:2024/01/18 23:29

仕事してなくても毎日びっしり忙しい人はいるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロワ行ったり出かけたり?

お礼日時:2024/01/18 16:42

ゴメン、入力ミスね ⇒ 仕事の間違いでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

あ~仕事ね、

うんうん、出かけますよね!

お礼日時:2024/01/18 16:21

>あなたはフル曜日で、予定詰まります?



仕儀してないから、天気次第で出かける程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなんだ~。仕儀って初めて聞く言葉~(;゚д゚)難しい言葉使うね~(-ω-;)ここの人。

お礼日時:2024/01/18 16:16

有る人だと、この質門も見ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう。 あなたはフル曜日で、予定詰まります?

お礼日時:2024/01/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A