プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定先の懇親会みたいなのがあるのですが、そこで3年離職率聞いても失礼じゃないでしょうか。

A 回答 (3件)

んー。


あんまり聞かないほうがいいでしょうね。
できれば聞かないほうがいいかと思います。
やっぱりイメージがよくないですからね。
ですので、私ならば気になっても聞かないですね。
    • good
    • 0

別に構いませんよ。



だけど、
そういうネガティブな質問は、ふつうは内定をもらう前、具体的には就職活動中に質問し把握しておくべき事項ではないの?

既に内定をもらった後に質問しても、意味がないように思うけどねえ。
    • good
    • 5

内定者懇親会は 春からみんなで頑張っていこうね、よろしく の会なので、そこで"離職率"のようなマイナスイメージな事を聞くのは「空気が読めない子」でしかないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A