アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年生の男子です。
今仮性包茎なのですが、剥いて亀頭を見ると亀頭の下の方に炎症のようなのが起こっています。
毎日ぬるま湯を使って亀頭をあらいながしてるのですが、たまに染みていたいです。
ドバっと出ることはありませんが少し血が出たこともあります。
普通にしてたら痛みは感じませんが、なにか心配です。
治るまで自慰行為とか避けたほうがいいですか?
気になってもいじらないほうがいいですよね?
薬とか塗れないし、家族にも相談できなくて迷ってます、、、

質問者からの補足コメント

  • 性行為などは一度もしたことないので性病などはないと思います

      補足日時:2024/01/19 23:22

A 回答 (4件)

君は仮性包茎ですか、剥くと亀頭ので所が炎症しているんですか、薬を塗った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

>原因って何かあったりしますか?


>親に見せないとだめですか?

そこを不潔にしてばい菌が着いたせいです。
病院に行くとしても、保護者である親に見せる必要があります。

>自慰行為しているのバレますか?

たまたまそこを不潔にしてなったのかもしれないし、というか、判ってもそんなこと何も言いませんよ。親だってやってたんだから。治療が遅れるともっとひどいことになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>今仮性包茎


ただでさえ、ばい菌入りやすい状態なのに、
きったない手でしこってたら、
そりゃそうなるよ。

>血が出たこともあります
あーあ。はよ病院で診てもらって、薬などで治療しないと、
使いもんにならなくなるかもよー。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ笑う

お礼日時:2024/01/20 08:19

多分亀頭包皮炎でしょう。

でも親に言って泌尿器科で診てもらってください。良い薬を処方してくれるので、すぐ治ります。一人で悩んでもよくなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因って何かあったりしますか?
親に見せないとだめですか?
自慰行為しているのバレますか?

お礼日時:2024/01/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A