プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプラントの失敗、修正
銀座のあるクリニックで契約したが
前々から通ってるうちに
患者さんが入れ歯の人しかいなくなり
300万近く払ってしまったので
他のクリニックに転院しようにも
転院できないでいます
私は抜いて半年たちますが本歯入らず
67と抜かれてしまい、
あと一年待ってと
動こうにも動けません
どうしたらいいのでしょうか
消費者センタに相談すると
他のクリニックにこれって
どうなんですかとセカンドオピニオンをするといわれましたが
旦那が銀座のクリニックにしないと
離婚、他のクリニックにいったらだめと
いわれてしまい
動こうにも動けません
どうしたらいいのでしょうか
入れ歯しかいない、不振に思った

A 回答 (1件)

「旦那が銀座のクリニックにしないと


離婚、他のクリニックにいったらだめ・・・」って、納得いく説明・根拠があるのですか?
ご主人とその歯科医はグルなのではないですか?
あなた自身のこと、ご主人を立てるが、1人の人間として判断し、我が道を貫くか、二者択一ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A