dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怠けて無名私立大学も中退、親に怒られて殴られました。
年齢も25歳、身体も弱く、運転免許すらない状態で肉体労働の面接行ったりするも落とされてばかりです。
やっと受かったのがブラックな飲食バイト…
勉強してこなかったので何もかもキツいです。
将来に絶望してます。自分の希望を自分で捨ててしまいました。
半年後までにはお金も貯めて家を出なければなりません。
年金も滞納中、払えてるのは国民保険だけです…。
普通の人生歩んで努力もしてる美しいサラリーマン達は僕を見て嘲笑いますか? クズだと思われますよね?

質問者からの補足コメント

  • 男なのに運転免許すらないもんで…
    仕方なくアルバイトから始めます…
    犯罪者と同じように一生過去の自分に反省しながら生きていきます…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/20 16:55
  • うわぁぁぁぁ、もう死にたい…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 09:29
  • 金持ちになれるスキルも能力も…無い…
    やっぱりもうあの世へ行きたい…
    僕はクズなんだ… 犯罪者以下なんだ…
    僕の経歴は性犯罪者と同じなんだ…
    今世は諦めるしかないなんて…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 09:41

A 回答 (11件中1~10件)

●あなたの人生がクソなのは、勉強しなかったあなた自身の責任ですよ。



子供の頃、親に「勉強しねーとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

それシカトして、遊び呆け、ブラック企業しか選択を作れなくなったわけじゃん。

勉強しなかったツケを払うために、ブラック企業でイジメられて生きて行って下さいよ。



●そんなあなたにも生きてる価値はあります。

それは子供の教育です。

子供にイジメられている負け組の様子を見せることで、気が付かせ、勉強させるように促すことです。

「勉強しないとこうなるぞ、嫌なら勉強しろ」的なことです。

あなたがイジメられてる映像なり音声をYouTubeや TikTokにアップして、注意喚起して下さい。
    • good
    • 0

クズと言うことならば私にも出来ますが、要するに他者のこと。

一人一人が自分自身の面倒をみるのです。
困るのは自分の問題を他人のせいにしてナイフを振り回したりする人がいることですね。他人に迷惑をかけず、毎日をガード下で過ごす人の方がよほど健全。
    • good
    • 0

人生、いろいろです。



自分なりに順調だと思っていても、幼馴染であるという理由だけで交流を持っきただけのアホで無能で便所虫のような奴に大怪我をさせられて、人生が狂ったりします。
    • good
    • 0

怠け者は、視点を変えれば、人生の勝ち組ですよ。

。。

お金では買えない、ぼ~っとしてる時間を満喫出来てるんですから。。。

働き者の人生は、お金積んでもいいから、ぼ~っとしてる時間が欲しい。。。
    • good
    • 0

普通の人生歩んで努力もしてる美しいサラリーマン達は


僕を見て嘲笑いますか?
 ↑
ハイ、優越感に浸ることが出来ます。



 クズだと思われますよね?
  ↑
思われるでしょうね。
ハンデも無いのに、このざまですから。



男なのに運転免許すらないもんで…
  ↑
免許なんて、ワタシももっていませんが。



仕方なくアルバイトから始めます…
犯罪者と同じように一生過去の自分に反省しながら生きていきます…
  ↑
金ですよ。金。
金さえあれば、人生逆転出来ます。
金の亡者になって、金持ちになれば
総て解決します。

一念発起して、金儲けに邁進
しましょう。

ワタシ、生まれ変わったら、絶対に
そうします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブラックな仕事しかないのは仕方ありません。


あなた自身が真っ黒けですから。笑
以上 勉強になったようであるのであれば
by 東証プライムホワイト企業 笑 正社員総合職
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嘲笑いませんしクズだとも思いません。

あなたの思い込みです。要は自分で自分の首を絞めているだけ。
    • good
    • 0

免許関係ある?


ないと思いますが、あるというならバイトと並行して教習所に通うべきでしょう。
個人的には、寮がある正社員の仕事をお勧めします。
    • good
    • 1

ブラックな飲食バイトに脳みそ必要?


家を出なきゃならないなら、正社員の仕事を探しましょう。
バイトじゃ無理だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

話聞く限りクズだなあと思いますが嘲笑ったりはしません。

何の興味もないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A