プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノン アルコール ビール は、アルコールが入っていないから肝臓にも腸にも悪くないのですね?

質問者からの補足コメント

  • 何故????

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/20 18:03

A 回答 (5件)

アルコールという面では、普通のビールよりも肝臓や腸への負担は少ないです。

    • good
    • 0

日本の場合、アルコール度数が1%未満って事なので、度数5%のビールの5倍飲めば同量のアルコールを摂取したことになります。


確か、アメリカとかドイツは0.5%未満。飲む量が違うのかもしれませんが、日本のアルコールに対する法律は甘いですよね。
まぁ、日本酒とか輸出産業の意味合いもあるから守る必要ありますけどね。
    • good
    • 1

必ずしもそうとは限りません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ビールじゃないのにビールの味を出そうと、添加物を


いろいろ入れてるので、身体によくないです
    • good
    • 0

アルコールなしですから、そうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A