dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。 自民党に緊張感を与える党が現れることを望んでいます。

質問者からの補足コメント

  • やっぱ、勉強になるわ。

      補足日時:2024/01/23 21:51
  • 立憲を推す人が少ない。 世間から見抜かれてしまったのだろうか?

    れいわ新選組を推す人が一人もいない。 予想外だ。 回答の水準が高過ぎる。 これが世間一般の考え方なのだろうか?

      補足日時:2024/01/23 23:01

A 回答 (11件中11~11件)

「自民党に緊張感を与える党が現れることを望んでいます」


私もその通りだと感じますが、宗教と政治の話はどこにも着地しないので無駄な論争になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解がなくても、ひとそれぞれあるべき姿を持っているでしょう?

それが聞いてみたいだけです。

お礼日時:2024/01/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A