プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芥川龍之介は細かくて神経衰弱になると言われて私は誕生日が一緒なので神経衰弱にならないように大雑把にしてるが雑すぎますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そんなのカンケーね〰️

    • good
    • 0

考え方その物が雑すぎる。

    • good
    • 1

誕生日は一緒でも


親は違うし知識量も違うし 生きていた時代も違いますが
この差は同のように埋められていらっしゃるのでしょう。
多にも3月1日生まれの事は加藤茶 川崎麻世 ノンスタイル井上など多数いらっしゃいます
    • good
    • 1

あなたが雑過ぎなんて分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A