dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党バッシングを大々的に継続してネガティブキャンペーンをやり続けて、自民党政権で無くなったら、

前(民主党政権時代)よりもっと酷い暗黒時代になるんですか。

A 回答 (8件)

考えられないです。

批判は、ほどほどにして、自民党政治家を、投票行動でたたき直す時機です。
    • good
    • 0

裏金脱税しても捕まらないんだから誰にも倒せないよ。

世代交代するまで数十年はこのままだと思う。
    • good
    • 0

>>「民主党政権時代より酷い暗黒時代になるんですか


なる訳ないじゃん。
自民党政権に慣れた馬鹿どもが民主党政権をつぶしたんだよ。
未だに民主党政権時代のバッシングを大々的に継続してネガティブキャンペーンをしてるネトウヨも日本をダメにしてるからね。
金で動く日本の政治は早くお別れしましょう。
みかじめ料を取ってる自民党政権より前の政権の方がマシかもよ。
    • good
    • 1

マスコミを取り締まるべきはずの総務省が、マスコミを甘やかしてばかりだし、あの分では総務省の官僚全員も左翼でしょうな。

左翼は加入戦術を得意としているから、報道界や官界を左に染めあげることは朝飯前でしょうがね。そして、日共等の左翼政党が天下をかすめ取る。まさしく、天下簒奪(てんかさんだつ)そのものに。
    • good
    • 0

自民党がなくなって自民党っぽい政党が政権取るから大丈夫ですよ


55年体制がくずれても誰も困らなかったでしょ?
    • good
    • 1

自民党の支持率は下がっていますが、他の政党の支持率が上がっているわけではないんですよね。

政治不信ばかりが広がって、政治家も政党も育っていない。自民党が続いても無くなっても、あまり良い未来は見えないですね。
    • good
    • 1

なるでしょうね。


立憲民主党が政権を握る可能性が高いので、2009年の再来です。
今度はアメリカからも見捨てられ、中国の属国になってもおかしくないでしょう。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A