電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安いタイヤより高いタイヤの方が長持ちしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

単純すぎ。


タイヤに要求される性能は、まず、安全性、制動能力、
つぎに乗り心地、夏タイヤなら雨でスリップしない、
冬用なら雪、アイスバーンでのグリップ、
だからいろいろなメーカーのタイヤが売られているんですよ。
    • good
    • 1

高級タイヤは摩耗しやすく、寿命が短いです


https://maka87.com/regno-tire-life/
    • good
    • 1

タイヤの性格にもよります。


エコタイヤ同士なら高いもののほうが持つ可能性は高いですが
スポーツタイヤだとその辺は関係なくなりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A