アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合わせたくないけど無理やり合わせてる場合、その人のことが嫌いになりませんか?

例えば、早起きのほうが健康なのに何でしないの?と言い、休みの日でも早起きを強制する人。

薄いメイクのほうが男女共に好かれるから薄くした方がいい、とか。

相手にネチネチと言われたくなくて「うん分かった」と言い、合わせてきましたが、自分らしさは無くなり、合わせてる事に嫌気が差してきました。

その通りにするまでしつこく言ってくるんです

A 回答 (5件)

他人を思い通りにしたいというか、本気でその方がいいと思ってる場合がある。

そういう場合、せっかくベストの方法を教えて「あげてる」のに言うことを聞かないとは何事だと逆切れしたりします。
だから可能であればそういう人とは縁を切ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

そりゃ嫌いになりますよ。


今の感覚で誰かと付き合う前に時間を戻して考えてみてください。
普通そんなネチネチ言う奴と付き合う気になれますか?ならないと思うんですよね。優しくてもお金持ってそうでもイケメンでも、長く一緒にいたいなんてそんな正体を知っていたなら付き合う選択はできないし、付き合ったとしても私は続けられないです。
というか、彼氏は思い通りにならないと相手を責めるタイプの人なのでネチネチネチネチ言って貴女が妥協するまで付き纏うんですよ。
で、貴女は嫌なことでもネチネチ言ってれば何でも言うことを聞く従順な付き人になっていくんです。
多くの女性は怒ります。
怒って抗議します「なんなの!?」と。
でもその抗議は「改善しないなら別れるからね」という意志のもと発せられていますので彼氏の行動次第ではバッサリ切って捨てます。

意に背いて従順をとるか、自分を殺さずに対等をとるか、、、
    • good
    • 0

彼氏さんと会うとき以外は自分のしたいようにするのは難しいのでしょうか…?



同棲しているのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は早起きするのが女性だと思ってるんです。早く起きて子供の弁当を作ったり、旦那の世話をしたり。なんかそんな事を言ってました。

お礼日時:2024/01/28 12:52

手と手を合わせるとか・・・?


別に取ってことないです。好みも価値観も人それぞれが、前提ですから。まぁ、とりあえず、人は人、自分は自分も、ありかもしれません。
    • good
    • 0

嫌いになります。

自身の職場にいます。自分の都合中心、心身ともに疲れます。仕事上、関わらないといけない状況です。上司に、配置換えの希望言ってます。希望が通るか未定ですが、自身の希望が通って配置換えになると、他の誰かが、自己中社員と関わることになる誰かを上司は考えているのかなと感じられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています