アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敗戦後、3S政策(スクリーン、スポーツ、セックス)による、愚民政策、宣撫工作により、今だに日本人はアメリカの属国に甘んじてます。名ばかり属国で竹島は奪われる、拉致被害者は取り返そうとさえしません。日本が核の先制攻撃を受けても、アホの佐藤栄作のせいで核を日本領土に持ちこめないので、核の傘に入れていません。
天皇を中心とした、日本の家族風景は全て破壊されてしまい、日本の伝統文化、伝統芸能はあと20年もすれば、後継者不足で全て消滅します。誠に悔しいですが、私の力不足です。お金は無かったけど、お金に以上に大切なものを、手に入れ、みんなが幸せで、助け合っていた時代を取り戻すには、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

別にあなたが責任感じる必要はない。

因みに右翼か何か組織の方に見えてきた。元過激派だったとか、何かそんな気もしてきた。

竹島などの領土問題・
拉致被害者は自民党が考える問題ですが、小泉中途半端後は無進展ですね。安倍は役立たずで殺されて、何であんな人を国葬にしたのか。
岸田は何をやっているのか。
いっそ解散して女性総理を実現させると一味違いませんか。

今は能登半島地震で天手古舞ですか。
江東ソナエールギフトもなんか進展が止まった感じ。
未だ届かず、向こうに回っているのかもね。

天皇問題は旧宮家・旧皇族摂家復活になぜ動かないかです。
悠仁親王一人に責任押し付けて、
他の候補者探しをしない国は何をやっているのかです。
下手をすると天皇のいない日本がやってくる気がして怖い。
これを避けるべきなのに、悠仁親王が拒否したら、そこで終わりにしてファンタジーで済ませとか、それを気に入らない人は出て行けとか、呆れた議論は辞めてほしい。そういう考えの人の頭を疑う。新人類が増えた気はする。戦後教育の失敗を感じる。
    • good
    • 3

「ゆう国」なんて書いておいて伝統文化もクソもないとおもうんだが。


 いくら伝統があっても世に必要とされないものは生き残れない、それだけのことだと思います。
    • good
    • 2

日本が米国の属国化しているのは


安全保障を米国に委ねているからです。

だから、まずこれを解消することです。
無粋なようですが、そのためには核武装が
必要です。

フランスが核武装したとき、ドゴールが
言いました。
「これでやっと、米国の鎖から逃れる
 ことが出来る」

そして、米国製憲法の改正ですね。

憲法てのは、その国の理念、伝統、価値観
などを法文化したモノです。

だから、これが外国製てのは、大いに
問題がある訳です。

自主憲法を制定して、日本の価値観を
取り戻せたら、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>自主憲法を制定して、日本の価値観を
取り戻せたら、と思います。

今はまだ理想論としかいえないですね。

お礼日時:2024/01/29 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A