アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳がたくさんでて、喉がかゆい時はどうするの

A 回答 (7件)

うがいする

    • good
    • 0

トローチでも舐めてみては?

    • good
    • 0

のどスプレー(アズレン)、プロポリス飴。

    • good
    • 0

喉スプレー

    • good
    • 0

お礼ありがとうございました。

(^^)

熱もそこまで出たのですね?
でも、熱が下がってきたようで良かったですね、一安心ですね(^^)

ただ夕方になりまた熱がぶり返すようなら、やはり念の為診察を( ◠‿◠ )
栄養を摂り安静に。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
36℃8 でした

お礼日時:2024/01/29 13:26

喉の奥が痒くて咳き込む程度ならとりあえずは龍角散のど飴や、龍角散本薬などを試してみて、それでもまだ治らないようなら、コロナやインフルが又猛威を振い出してるようなので、念の為に診察を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25日鼻水から咳にきて、
26日38度9の熱が出まして。今は、熱が下がってます。36℃9で、咳と喉のかゆみだけです。問題ないですかね

お礼日時:2024/01/29 13:11

薬を飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PLを呑んでますよ

お礼日時:2024/01/29 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A