アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活サボったのがバレて(一応勉強したけど外だった)とおる先輩に調子乗んなよバレてんだよってノートに書かれてて、もう怖くて行けないです、、どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (5件)

どうしたいのか、から考えたら良いかと。


別に行く気がないのなら、顧問の先生に、サボったのではなく自分の本来すべき勉強を外でしていたことやノート?に書かれたことなど事情を話して、なので辞めます。と突きつけたら良いかとは思います。
    • good
    • 1

実際サボったって事ですか?


なら行かない。
だって、ボコボコにされるもんね?
    • good
    • 0

辞めましょう。


スポーツ界というのはそういう世界です。人間界とは別世界ですから。
先輩や先生から強い「指導」を受ける前に足を洗って人間界に戻りましょう。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13722003.html
遊んだのか勉強したのか、どっち?
普段からその場限りでごまかしてない?
    • good
    • 0

さーせーん、、って謝って、


笑い話にしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A