プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なめられやすい人はどうしたらなめられる回数が減りますか?

A 回答 (15件中1~10件)

なめられたからって、いちいち反応しなければなめられなくなります。


水族館のペンギンだっていちいち反応してくれると、楽しくなって遊んじゃうでしょ?
    • good
    • 0

顔と筋肉かな。

。。
    • good
    • 0

気やオーラを強くすることです

    • good
    • 0

自己肯定感を高め、自分に自信を持てばなめられてもスルーしたり反撃することが出来ます。

    • good
    • 0

お前なんか居なくても平気だ、いざとなったらいつでもやってやるぞ、というオーラを放つ。

    • good
    • 0

具体的にどういう場面で人になめられるかによるでしょう。


まあ多くの場合はオドオドせず堂々と普通にしていることです。

参考まで。
    • good
    • 1

人からなめられるとかいう感覚を常に持ってるのはおかしい。


あなたに言わせるとコンビニ店員が自分をなめてるとか、そうなっちゃうんだろうな。
なめられた件の多くは被害妄想だと思いますよ。
    • good
    • 3

自分で「なめられてる」と感じる、感じたということは、


何かに気が付いたからでしょう?
相手の視線?言動?
そこから、自分のどこ、何に対してなめてきたのか、
はわかるはず。

そこを治す?変える?隠す?やめる?
でいいと思いますけど。
    • good
    • 0

セックスをしなければいい。

    • good
    • 0

からしでもぬっとけ



赤ちゃんの乳離れには、それが効く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A