アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の下の階の人が電波を宇宙から感じてるらしいんですが、どんな感じで感じるんですか?
真剣に聞いてます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 盗聴器を自分達に仕掛けられてるそうです

      補足日時:2024/02/03 08:59

A 回答 (6件)

補足へ


質問と外れますがその方、病状が悪いようですね。
入院レベルだと思います。
統合失調症でもいい時悪い時あって、いい時ならもっと落ち着いてるはずです。
    • good
    • 0

後々考えると幻覚だったり、激しい頭痛症状だっりすることが自分にはあります。

自律神経症状というか。わかりませんよ。その人ではないので。
    • good
    • 0

その人がどう感じてるかはその人独自のモノですからその人に聞きましょう。

    • good
    • 0

近所の室外機の回ってる音だったりするんですよね。


(うちは微かに隣のが聞こえる)
    • good
    • 0

本人の妄想です。


感じているというのは本人の錯覚です。
そういう錯覚に悩まされてモヤモヤイライラするとでしょう。

どうせなら、心地いい気持ちになれば本人も幸せなんでしょうけど。
    • good
    • 0

幻聴がするのです。


それを幻聴と思わずに、自分が何かを受信してると思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A