プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という韓国カルトとズブズブの自民党についてどう思われますか?

#政治

A 回答 (3件)

よくないと思います。

    • good
    • 0

他人の信仰をズブズブって言うのはよくないと思う。

政治思想的には近いから自民党議員が信仰するのは不自然ではないと思う。
    • good
    • 0

気持ちの悪い公明党と連立を組んだ時点で騒がないお間抜けな国民の方がどうかしているので、今更、裏金だろうが既得権益だろう天下りだろうが何とも思わないです。

自民党は国民より企業献金の方が大切な様ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A