アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ死のうとすると精神科に強制入院なのでしょうか??入院したって治らないのに。そんなことより安楽死させてもらったほうが凄く助かります

A 回答 (4件)

犯罪だからです



日本国憲法に反します

当たり前の話です
    • good
    • 1

死のうとして捕まってるから病院送りになってます。


捕まらずに自殺したら良いんですよ。

構ってちゃんでわざと自殺未遂とか、
勇気がなくてもたついたとか、要領悪かったり基本おバカな人達が精神科にいれられてますよ。
ちゃんと計画して実行してる人達もいますよ。
強制入院してる人達は自殺失敗したみっともないダサい人達の集まりです。
    • good
    • 0

死ぬお手伝いだけでも「自殺幇助」に当たります。



なぜなら、殺した人が「あの人、自殺したから」っていくらでも言い訳できますよね。本人がそうでないのに。

「あんたは、自殺したことにするからね」って。
一応、YouTubeとかで時代劇見たほうが良いよ。
それに昔、死刑って言われた人が裁判やり直して、戻って来たケースがあるよね。

ということは、警察も裁判所も、警官が本当は犯人なのに、書類で何も関係ない人がでっち上げれば、自殺したって言えばすみますよね。

あと、いま政治家がお金の問題でうるさいけど、あれと同じよ。

入院してさ、病院がフルボッコしていじめてたのもニュースになったでしょ? 

そんなのって気持ちの問題で、原因をつかめばいい話でしょ?
死ぬ勇気があるんだったら、他の事に目を向けて、向こうを反省させることが必要ですよ
    • good
    • 0

実際は自殺未遂で保護入院になる人はほとんどいませんね。


見た事も聞いた事もないです。
ただね・・
長期入院病棟の方はどうやら自殺者出てますね。
看護師からしてお前ら早く死ねばぁ?て扱いですからね。
安楽死はないけど死ぬのは自由みたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A