電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって禿げてますか?

「これって禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

禿げてるとかいってる人まじ?

    • good
    • 0

全く剥げていませんし、薄毛の進行でもありません。



つむじにより地肌が見えるだけです。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

徐々にきてますね。

    • good
    • 1

薄いですが、禿げとまで行かない。

    • good
    • 0

禿げ始めていると思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A