アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性側が子供2人以上欲しいから敢えて結婚を急いでして、相手を十分に知る前に結婚した事で、離婚になった!と言う夫婦いますか?



私の周りには、子供2以上希望にて、20代のうちにと付き合って半年の彼氏と結婚して、子供は生まれたのですが、その後離婚した夫婦よくいます。


特に彼氏が20代前半だと多い気がします。



このような事、皆さんは経験ないですか?
また、周囲にいませんか?

A 回答 (3件)

若いとありがちですね。


自分のまわりの友達が早く結婚している人たちに囲まれて、
それがプレッシャーとなり結婚を急ぎ、誤った相手と結婚したが為に、離婚。
よくあるパターンじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

経験ない。


周囲にもいない。

女性の質問って「○○な人いますか?」ばっかですね。
それ聞いてどうなんだっていう。世界に一人くらいはいるだろう。
雑談目的ならがるちゃんでよくない?
    • good
    • 0

なにも考えない四国や沖縄で多いようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A