プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症で国に殺される幻聴が聞こえます。酷い時は灯油をかぶって火をつけて自殺しようとしましたが痛いだけで済みました。確実にシネる方法を考えてしまいます。

A 回答 (4件)

薬、効きませんかー。


医師はどんどん薬を変えて探ってるはずです。
ちゃんと薬飲んでますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は飲んでます。

お礼日時:2024/02/07 20:13

頑張って生き抜いて下さい


国内じさつ者年間
22000人 毎日
男性40人 女性20人
昨年初めて小中高校生500人虐めの為越え
何の報道もされません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 18:18

人は、生き抜いてこそ人生です。

最後の最期まで日本国家に迷惑掛けずに、最低でも日本人男性の平均寿命の83歳まで、生き抜いて下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 18:01

あと100年生きてください


そのうち確実にシにます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A