dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?

「広島風お好み焼きは好きですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

わざわざ広島のお好み村を何度も訪ねて頂きましたわ。


屋号は忘れたけど、いつも右腕に包帯を巻いたおばちゃんの
軽妙洒脱なトークと手際よい調理のお店が美味でしたわ。
それが広島焼ですわ。
けど、新橋にある檸檬屋は“広島風”のお好み焼き、本家とは
似て非なるものでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

基本的に大阪風です。


広島風は食べたことがない。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ好きです!


普段は普通のお好み焼きなので、広島風だとテンション上がります!
    • good
    • 0

好き!


自宅で美味しく作れるようになりたいな♡
    • good
    • 0

好きですけど、関西風の方が好きです(⁠*^⁠^⁠*)



焼きそばも大好きなので、焼きそばは焼きそばで食べたいです♪
    • good
    • 1

広島風?


「風」って何?
と、地元広島のお好み焼きのお店やファンに怒られるよ。
で、本題。
私は好きです。
    • good
    • 1

好きです。

でもたまに中身が残念な時があります
    • good
    • 0

いまいちです。


キャベツが蒸し焼きが嫌です
そばが入ってるのなら モダン焼きの方が好きです。
    • good
    • 0

たま〜〜〜〜に作りますが、大阪風又は関東風が多いです。



写真は広島風です。
「広島風お好み焼きは好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

あまり好きではないかな!?


私は大阪風の生地に厚みのあるお好み焼きが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A