dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の主張として国政の政治家の立候補者には帰化朝鮮人の家系であるか公表すべきだと思っています 
テレビ局、新聞社、出版社も同様に社員が帰化系の人間か公表すべきだと思います
というのもこのような職種で帰化朝鮮系ばかりだと日本人が逆に差別をされて
排斥されてしまう、こうなると北朝鮮と大韓民国からの侵略行為にほかならないと考えられます
このような主張をネットに書き込みとヘイトスピーチ法に違反することになるのか、それとも表現の自由、思想信条の自由となるのかどちらでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

どの辺から?何代まで遡る?太古まで行けばほぼ全員だが。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A