アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私元々 生理不順で、半年くらい空いたり1年に1回で
10代の頃からそうでした。
今もそうなんですが!

おしっこの方したら
血の塊みたいな粘液みたいなネバとした、エチした時みたいな時のネバーっとした
卵割った時に透明みたいな感じのニョロ〜とした感じの奴で、血が、混じってるて、言ったらいいのかな?

透明みたいな感じの血が、混じってるのが、出て、
何ヶ月か続いて、そこから
また、突然 収まり何ともありません!
そこから 血の混じるのは、収まるんですよ。

お腹は、弱い為 お腹痛いて時もあり収まります。

婦人科の内診検査は、痛いて、聞きました。
痛いですか?
10年以上も放置してあるので、病院の先生に怒られそうですが。。

血の混じりは、1日 2回くらい出ます。

写メ汚いの出しすみませんm(_ _)m
写真のように浮いてます。

「私元々 生理不順で、半年くらい空いたり1」の質問画像

A 回答 (3件)

若い時にダイエットしていたり 栄養不足のかたは子宮の成長が普通ではないと思います


内診が嫌なら先生に伝えてほかの方法で診断してもらってください
皆が普通に受けている診察を嫌なら今のまま続けるしかありませんが
このままだと結婚しても子供は望めません
    • good
    • 0

子宮筋腫かもしれませんよ。

診てもらった方がいいよ。その他子宮内膜、子宮がん等々ありまっせ、便器眺めてる暇があったら、症状が出てるってことだよ。
    • good
    • 0

東洋鍼灸について学べます


漢方薬もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A