アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弔電を打ちたいです。どうすればいいかお教えください。尚お金はいくらかかりますか。

A 回答 (4件)

郵便局から出来ます。

弔電ですが電報と言い方をします。

プリント電報=1680円~
布貼り電報=3300円~
刺繍電報=4720円~
押し花電報=4980円~
ブリザーブドフラワー電報=6220円~
全て消費税、文字数、送料込みの値段です。~と書いたのは文字数
が基本より多くなった場合に加算されます。
    • good
    • 0

お近くに郵便局があれば弔電レタックスを聞かれる事です。

文書モデル・値段の段階も色々あります。
    • good
    • 0

郵便局のホームページから


ウェブレタックスを開いて
524円で送れます
台紙を選んでメッセージを書いて
宛先を書いて送信です
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A