アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体に悪い食べものや飲みものありますか。
ウインナーとか加工肉が悪いのは知られてますよね。

A 回答 (7件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
こちらにまとめてあります

日本人は食べ物の毒で知能も低下させられ
簡単にテレビで洗脳できる、誘導できる愚かな民族にさせられてしまいました
いま本当に風前のともし火です



憲法改正:緊急事態条項の危険性
ご存じない場合はこちらを

サンテレビニュース「緊急事態条項」の危険性

https://twitter.com/UiwqqVlnU554736/status/17472 …
(2016/3)古館伊知郎報道ステーション
『ドイツでの緊急事態条項の過去事例』
    • good
    • 0

ひじき、洗わないで食べれる袋入りサラダ、スーパーの唐揚げや油で揚げたやつ。

バナナの食べ過ぎは心臓止まる。カリウムが豊富だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋入りサラダ、今日使う予定だけどダメなのですね。

お礼日時:2024/02/20 09:16
    • good
    • 0

農薬や抗生物質まみれの某国からの輸入食品。


何年かに一度ぐらい日本が認可していない薬品が検出されるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産が良いですね。

お礼日時:2024/02/19 23:39

体に悪いものってわけではありませんが、日本人の好きなサラダに入っている生レタス。



キレイに洗わないと結構な確率でお腹を壊しますし、数時間経ってからお腹にくるので、気づかない人はそれを一緒の時に食べた他の食べ物のせいだと勘違いをしてしまいやすいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初めて聞きました。

お礼日時:2024/02/19 23:37

過剰摂取しなければ全て問題ありません。


ウインナーでも加工肉でもコーラでもフライドポテトでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控えめに。ですね。

お礼日時:2024/02/19 23:35

糖分たっぷりのコカコーラなどの炭酸飲料


油まみれのフライドポテト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖分や油ですね。

お礼日時:2024/02/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A