アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザについて。
あなたはどんなピザが好きですか?
味やトッピング、生地・耳 等教えてください。
また、スーパーマーケットのピザ、デリバリーのピザで好きな店、好きな商品を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

写真はダイエーのピッッァです


名前なんだったかなぁ 肉厚で耳が太い チーズたっぷりが好き
「ピザについて。 あなたはどんなピザが好き」の回答画像1
    • good
    • 2

マルゲリータです。

    • good
    • 0

コンバンワ。

70歳に近い老夫婦の二人暮らしです。(^^)

ピザは取ると高いし、スーパーなどのは美味しくないし、夫婦で具の好き嫌いもソースの味も全く別なので、我が家はもうここ10年ほどピザは生地を手ゴネするところからの手作りなのです。(もちろんピザソースも手作り)

なので夫が食べる部分には肉類やベーコンやサラミなど。
私が食べる部分にはトマトやエビや魚介類等と、一枚のピザに具を分けて作ってます。

最近は二人ともが好きな四種のチーズに生ハムだけを使ったシンプルなクリスピータイプのモチモチピザ等薄めの生地のピザにハマってます。

手作りだと生地の厚さもソースも具も何もかも自由自在。
それに思ってるより難しくないの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

写真は全て私のお手製です。
「ピザについて。 あなたはどんなピザが好き」の回答画像3
    • good
    • 1

素ピザが好きです!


トマトソースとチーズだけ!
美味いですよ。
    • good
    • 0

薄目の生地にトマトソースとチョリソとハラペーニョのヤツです

    • good
    • 0

マルゲリータとジェノベーゼが好き。


スーパーやコンビニで買うときはだいたいこれ。デリバリーはめったに頼まないので豪華に。

家で作るのはピザトースト位です。ケチャップ・スライスチーズ・ピーマン・ソーセージ・トマト・スライス玉ねぎ・オリーブオイル・粗挽きコショウ

スーパーでは石窯工房ジェノベーゼ(日本ハム)やマルゲリータ(伊藤ハム)

デリバリーはピザハットのあぶり炭火牛カルビとシーフードミックス、ハンドトスで。
    • good
    • 0

自宅ではピザトーストばかりですけど、ピザ生地は薄めのクリスピーで、具はピーマン、コーン、ソーセージ、エビ、マッシュルームなどが好き

です♪
    • good
    • 0

一番好きなのはマルゲリータです。


生地はクリスピーで、トマトソースとモッツァレラチーズとバジルだけのシンプルなピザなので飽きもなく沢山食べられます。
ジョリーパスタのマルゲリータも好きで、パスタ料理を食べたあともペロと食べられちゃいます。(*´ч`*)
    • good
    • 0

世界7大不思議の斜塔です

    • good
    • 0

業務ス-パーで生地だけ売っています。


トマト缶+玉ねぎ+塩+こしょう+バジル等で大量に作れます。
 (余ればパスタと混ぜても良い)
サラミはたくさんの種類あります。
チーズはCGCや業務スーパーが安いです。

種類は無限です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A