プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほどの短期でパートをしています 始めてから 1ヶ月ほど経ちました 役割が3つあり ローテーションなのですが不規則です 例えば 仕事 内容 ABC とします。
最初の2日 A をやり 休みや 他のBC をしていたので A が2週間ほど空きました。 仕事に 慣れ始めた頃に ポジションが か不規則に変わるので 混乱してしまいます。 特に A は 間隔がかなり空いてしまったので ほぼ 忘れています。
家に帰って復習したいのですが マニュアルは持って帰っていけないので 自分のメモ帳を見るのですが わからないことが多いです。
仕事のポジションについて こちらから 固定してもらうか ある程度 把握するまで同じポジションにして欲しいと要望するのはありでしょうか

A 回答 (2件)

知らんがな 爆笑


以上 勉強になったかな
    • good
    • 1

私なら二者択一


黙つて忖度 頑張る
転職
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています