アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ1週間程目の充血が治りません。
片目のみ、眉間側の3分の1ぐらいが充血しています。

特に充血の原因はわかりません。
ぶつけてもないし、かゆくもないし乾いた感じや痛み、涙等違和感もなくいたって普通です。
ただ、赤いです。
仕事柄PCを見てる時間や趣味のゲームで画面を見る時間スマホを見る時間などは多いのですが、数年前からなのであんまり関係ないかなと。。。

病院いくほどの事なのかなぁとも悩んでますがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

充血と思っていても眼底出血ということもありんす


またその診察如何により内科行きにもなることもあるだよ
    • good
    • 0

行った方がいいです



目薬で改善するといいですね
    • good
    • 0

2回ほど同様の症状で眼科医に行きましたが特に問題なかったです。


気づかずに眼球を傷つけて出血しているだけの事が多いです。
1週間ぐらいすれば自然に治るかと思います。
    • good
    • 0

素人判断はなんでも危険です。


とりあえず病院に行ってそこで何もなければ安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A