プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンソメがあまりなかったのでスープの味が少し薄くなってしまったんですが残すなら何か一言言って捨てるなりしてくれたらいいのに何もなしに流し台に捨てられました。
普通に苛々してるんですけど私が味付けちゃんとしておけばよかったんでしょうか。

A 回答 (7件)

味がしなくて食べられなかったんだと思う。

怒ってたのではないでしょうか?

男性は筋肉量や基礎代謝、汗をかく量が多いからか、味の濃いものを好む人が多い気がします。
お酒を飲む人なんかは特にです。

私は旦那に自分の好みより少し濃いめに味付けします。それでも薄い!って言われちゃう。

納得いかないかもしれないけど、何もいわれないなら、なじられるよりましかもと前向きに考えてみては?
    • good
    • 0

捨てた人目線で考えれば・・・


あなたが味付けをちゃんとしておけばよかった。
そういうことになります。
これ、あくまで"捨てた人目線"での話ですよ。

作っていただいたものを何もなしに捨てるなんて、
感謝の気持ちに欠けているのでしょうね。
    • good
    • 0

まずいものは捨てるしかないと思います


餌でもひどいと思った気がします
なぜ味の薄いとわかっている物を人に食べさせようとしたんですか
相手は自分が出せば、何でも食べるブタ並と思ってたんですか
    • good
    • 0

ええっ!!???


薄かったら、ちょこっとだけ塩を足してくれたりすれば良いのにね (T_T)
ひどすぎるぅー。

勿体無いお化けが出るんだぞ!
    • good
    • 0

もう捨てた人の分は作らなくていいですよ


各々作ればいいだけの話
    • good
    • 1

多分、野郎ですよね?


心遣いや配慮の足りない人という印象です。
“薄いね”と一言いえばいいのに・・・と思いますけどね。
    • good
    • 0

味見は?


薄くなったのなら塩か醤油を足せばよかったのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A