アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病の足の痛みってずっと痛み続きますか?
自分昨日から足の小指が痛く5分もしないうちに治るのですが、これって糖尿病の一種ですか?

A 回答 (5件)

痛みではなく、血管と神経がやられて、感覚がなくなるのが糖尿病。

視力が普通で、勃起するなら大丈夫。
    • good
    • 0

小指が痛いのは痛風の表らわれかも もちろん糖尿病の影響も否めません

    • good
    • 0

糖尿病が治れば治りますよ

    • good
    • 0

痙攣やしびれやむくみ、皮膚の乾燥といった異常が手足に現れる。

    • good
    • 0

しびれるだけで痛みはないのが糖尿病だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A