プロが教えるわが家の防犯対策術!

「原子の種類は天然のものが約90種類、人類が作り出したものが約30種類、合計約120種類ある。この種類には1つ1つ名称がつけられている。この名称のことをなんというか」

この問題の答えを知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

教科書を読んでください。


書いてあります。
    • good
    • 1

答え


元素名
    • good
    • 2

周期表の事を言っているのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A