アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外から単身赴任しに来ている隣の部屋に住む年配の男性がここ1週間くらい誰か男性を泊めているように思います。その家は社宅のようです。
2年半くらい住んでいますがここまで長くの泊まりはほぼなかったことと思います。
もしかしたら引き継ぎ期間で入れ替えなのかなと淡い期待をしているのですが(めちゃくちゃ嫌いなので)おじさん同士が狭い部屋に泊まるものか…?とも思ったり。
単身赴任の引き継ぎってそうすることもありますか?

A 回答 (4件)

経費削減で出張者を泊まらせることなんて普通にあると思います。




>単身赴任の引き継ぎってそうすることもありますか?

無いとは言い切れません。
    • good
    • 0

引継ぎで後任者を泊めるということはまず考えられません。


友人知人を泊めているのでしょう。
    • good
    • 0

残念ながらそれはないでしょう。


出張者を泊めてあげてるんじゃないかな。
出張費が浮くので2人で山分けするか飲み食いしてるのでは。
    • good
    • 0

違うんじゃないかなー、何部屋もある寮じゃないなら、引き継ぎするのに同室で1週間以上も寝泊まりさせるかなー?


と思いました。。。分かんないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A