プロが教えるわが家の防犯対策術!

学費のことを一旦抜きにして考えるとすると、みなさんだったら早稲田理工学部と横国理工学部どっちに進学しますかる

A 回答 (9件)

出た後の構想から逆算して


ゼミや教授を選ぶんじゃないのかる
さすれば自ずと大学の強みが見えるかる
    • good
    • 0

こんにちは。

これは早稲田一択でしょう。私立の最高峰ですから。横国レベルの大学は多数あります。もちろん悪い大学ではありません。
    • good
    • 0

現状では早稲田一択。

横国には物理専攻の課程がないようなので。
    • good
    • 0

理系の場合は、学友とか人脈とか・・・効いてくるとしても40代半ば~だから、やっぱ国立大学かな・・・


学科も考慮して、昔でいう早稲田の電通・・なら早稲田。

学費が倍半分、家賃・誘惑・物価・バイト数・・・色々ありますな。
    • good
    • 0

なぜ比較対象が横浜国立なのか。

違う選択肢なら答えも様々です。
    • good
    • 1

もう一浪して、東工大。

    • good
    • 1

学費抜きなら早稲田です。



学費考えるなら横国です。
    • good
    • 0

横国の方が硬派な感じでカッコいいと思います。

    • good
    • 1

何をやりたいのかによるけど、、、


先進なら、早稲田かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A