アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ケ月、食費1万円生活って可能ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

一日330円ですか。

自炊すれば何とか1か月は可能かと、でも、3か月以上はもちませんよ。
    • good
    • 1

家庭菜園とかしてれば可能

    • good
    • 0

単純に割と一日の食費333円。


一週間で2,300円くらい
スーパーに行って上記値段で一週間分の献立考えてみて、それで自分が満足できるならいけるのでは?
    • good
    • 0

8000円で生活できます


    • good
    • 0

可能か不可能かで言えば可能です。



ただその費用で用意できる献立に自分が満足できるかどうかってところが問題ですね。
私には、無理ですね。
    • good
    • 3

ずっと続くとちょっときついですけど自炊ならできますよ。


魚介系はコストがかかるので諦めて、肉類は鶏むね肉と豚メイン。
野菜はその時節でお得なものを臨機応変に。
キャベツなら1玉買いが基本です。
安いときに買う、を徹底すれば結構いけます。^^
    • good
    • 1

可能と言えば可能ですが、そこの条件次第では、不可能になるかも?


例えば、お米や調味料を除く、新たに買う物品のみに限定、ならばやっていけますね。
    • good
    • 0

かなり厳しいとは思いますが、不可能ではないと思います。

    • good
    • 0

可能ですが身体を壊します。

カレーとかが良いね
    • good
    • 0

まかない飯付きのアルバイトに行っていたときは 可能だったかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A