アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞かせてお願いします。
仕事で組長が監視して、私をいつも見てる。。
その時、睨みあいました。
パワハラですか?
相談窓口をやつたほうが良いか?
悩んでいる。
教えてください

A 回答 (3件)

普通の事です。

    • good
    • 0

睨んでパワハラしたら、仕事の出来が悪くなります


...結果として、組長が足を引っ張った形になります

仕事を手順通りにやっているのかを確認しているのだと思う
    • good
    • 0

険しい顔してただけだと思います。

何か言われたらまた疑えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A