プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37.7~38.0の熱が出たんですが
不思議な症状です....
節々の痛みはあるものの動いてる方が楽で、扁桃腺が腫れやすいのでいつも喉が痛くなるんですが痛みもなくイガイガだけ。ご飯も普通に食べれるし、頭痛もそこまでなく...走ったりしても頭に響くことなし...喋ってるほうが楽....

こんな感じでもコロナやインフルエンザだったりするでしょうか?咳もそこまで酷くはなく30分に一回軽く出る程度です...

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます...車がなく歩いて行ける近くの病院に何件か電話したのですが「そのような症状であれば自宅で様子を見てください」「発熱ある方は受けてません」と言われてしまいました...。

      補足日時:2024/03/03 20:17

A 回答 (4件)

無症状の人もいるくらいなので、可能性はあります。


検査(検査キットは精度が低いので、病院での検査をお勧めします)しないなら他人にうつさないようにするため、療養することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 03:14

なんで病院に行かないのか不思議。

    • good
    • 0

明日病院へ行きましょう。

    • good
    • 0

で、病院には何故行かないのですか?



こんなところで誰かもわからないド素人の適当な助言をまるっと信じるほど
あなたも愚かではないのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A