プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語を勉強しています。

しかし実生活で役に立つのか疑問に感じてきました。

英語の方が実用性がありますか。

A 回答 (3件)

韓国語を勉強する目的にもよるかと思います。



英語はいろいろな場面で使われていますが、韓国に行けば韓国語が公用語ですので、現地の人々と不自由なく話ができるという意味では韓国語も実用的です。

英会話を勉強しても使う機会がなければ実用的ではなく、また英語の歴史を学べば実用的ではないがそれも一つの学問として存在し、それぞれに意味があるものです。

結局は本人が何をしたいのか次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目的を見つめてみようと思います。

お礼日時:2024/03/05 02:53

はい、そうだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 02:53

確実に!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A