電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週3日からと書いてあるパートの募集があるのですが
週2日しか入れません、、
電話して週2日はダメか聞いてもいいと思いますか?

その電話で子供がいるので、祝日、ゴールデンウィークやお盆年末年始などお休みを頂くのは可能かなど聞いてもいいと思いますか?
前大丈夫かと思い面接受けたらまさかのダメで、、
二度手間なので先に聞いてからの方がいいかな、、と思ったのですがどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

無理です。

わがまますぎる
    • good
    • 0

働くのは双方の契約によります。



お互いの条件を擦り合わせて合意できれば契約を結びます。
あなたの条件が動かせないものなら、ダメ元で聞けばいいです。

>二度手間なので先に聞いてからの方がいいかな、

はい、その方がお互い手間が省けて合理的です。
    • good
    • 1

会社なら雇いません。



個人経営で
仕事の経験者なら聞いてくれるだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A