プロが教えるわが家の防犯対策術!

年中で保育園に通っている息子がいます。
現況届では、夫が強迫性障害(病気のため勤労が難儀と医師が判断した診断書を提出しています。)
妻は、サラリーマン
なので認可保育園に通えています。
最近、保育園から緊急連絡先・勤労先の情報を記入する書類を書きました。
夫は、投資家なので勤務先は、自宅と書きました。強迫性障害で勤労できないと医師に診断書を書いてもらっているのに‥
職業を投資家と記入したのって問題でしょうか?

A 回答 (1件)

公立保育士


特に問題はないと思います。基本、病気のため就労不可ならば短時間保育(早番遅番には入れない)になるのかなと。病気の状態によっては柔軟に対応してもらえるとは思います。

また、緊急連絡先はできれば保護者以外の方を書いた方がいいです。両親共にお迎えが困難。連絡がつかない時に使用する番号です。近所の友達でも大丈夫なので、連絡先だけ言われるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A