dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を2年で退職した人と1年未満で退職した人では、職場に残る人達からの評価って長く努めた人の方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

この程度の期間の差であれば、評価は大同小異でしょう。


これ以外の部分による評価の方が大きいと思いますよ。
    • good
    • 0

何の評価???



辞めた人の評価なんてしません。
年数よりも存在感の問題でしょうかね?

例えばムードメーカー的な存在なら寂しくなるだろうし、優秀な人だったら残念に感じるだろうと思います。

10年在籍してても歯車の一部程度の存在だったら、代わりの人が入れば忘れ去られると思います。
    • good
    • 0

評価するも何も、記憶に残らん。

誰?って感じ。
    • good
    • 0

50歩100歩



どちらも、良くは思われません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A