dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーの裁判で裁判所に駆けつけてガーシーを応援してる連中は頭おかしいの?何に惹かれて応援してんの?

A 回答 (8件)

頭は正常ですよ。

貴方が他人の不正行為を見聞きした場合、ちゃんと暴露できますか?寧ろ見聞きしなかった事にして隠蔽したくなるでしょ?内部告発できますか?当事者からの仕返しとかを跳ねつけて晒せる自信はありますか?ガーシー批判は他人の不正を晒す事ができてからにしてください。
    • good
    • 0

頭は正常ですよ。

寧ろ批判してる奴が頭おかしいです。
    • good
    • 0

自分では手を汚したくないガーシーなら煽れば代わりにやる、


都合がいいんです。
    • good
    • 2

誰かが新興宗教云々を引き合い的に持ち出しているけど、それを言うならマスク教こそ最も質が悪い。

ゲバ棒部隊を思わせるようなものであり、あの時代の不埒学生が医者となった奴が多く、そいつらがマスク社会に仕立てたのではないかと思うと胸糞悪くて溜まらん。それにハマる信者共に、服着て生活する資格なんざ無いわ!
    • good
    • 0

常人では理解出来ない何処かの新興宗教の信者と同じでしょう。


信仰するのが詐欺ペテンの金集め目的似非宗教なのか東谷義和かだけの違い。
そうです。
頭オカシイのです。
    • good
    • 1

そのような不埒連中については、三原山の火口へとブッ込んでまとめて葬っておくべきだろう。

これはもう、【曲庇罪】の創設が急務やで。
    • good
    • 0

可能性があるとすれば


カネで雇われたサクラ・・・とか
    • good
    • 0

世の中恨んでる失敗者ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A