dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れて動けないです。寝るの、遅くなります。
皆さんは、何時頃、就寝していますか?

A 回答 (3件)

早くて23時。

遅くて4時。
    • good
    • 0

起きる時間で寝る時間を変えています。


遅くてもアラームをセットした7時間前には布団に入ります。
ベストなのは、23時に寝ると目覚まし無しで6時〜6時30分に起きれます。
あくびが止まらない時は、この時間(21時30分とか22時)でも寝ます。
    • good
    • 0

前まで25時にて7時に起きる生活していたのですが、


日中頭がまわらず仕事にならないし、体調もわるくなってしまったので

いまは22時に寝て7時に起きる生活にかえたところ
大分体調が良くなりました。

やはり、睡眠は大事ですよね
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています