アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産バブルで、殆どが分譲から賃貸に切り替えられたって話は本当ですか?

A 回答 (2件)

>分譲から賃貸に切り替えられた



これ、都心の話ですよね
都心の物件が高額になりすぎて、普通の仕事をしている人には手が出せなくなった、そのため購入を諦めて賃貸で我慢する人が続出している、という話の流れであったかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕のマイホームは都心ではないので、該当しませんでした。
年老いた母親がそれを売って、養護施設へ移り住んだ方が...と思いましたが、やめた方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 17:23

分譲を賃貸物件に変えることはまずないです。



そもそも分譲マンションを簡単に賃貸に変えることが難しいです。

分譲である以上は変えるために住民の同意が必要になってくるので、どの分譲でも簡単に変える事はできません。。
もちろん賃貸にするしかないと変わったところはあるでしょうけど、変わったとしても切り替えるというよりは分譲も賃貸も出来る状況になっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイシイ話に、詐偽っぽい感じがしたので、質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A